困ったときは
カードの紛失・盗難のご連絡(会員専用)24時間・年中無休
三菱UFJニコス
盗難紛失受付センター(自動音声)
0120-107542
海外からは滞在国の国際電話のオペレータを呼び出し、81-476-31-0169(最初の81は日本の国番号)へコレクトコールの旨をお申し出ください。
※海外でのカード盗難、紛失時の連絡先として一部地域に専用の電話番号「三菱UFJニコス海外盗難紛失専用オートコレクトコール」をご用意しています。出発前に三菱UFJニコスWEBサイトでご確認ください。
カードに関するお問い合わせ(会員専用)受付時間9:00~17:00・無休(年末年始を除く)
上記以外の時間でも一部メニューについては自動音声応答サービス・会員専用インターネットサービス「My Digital Connect」で受け付けております。
| Visa・Mastercard® | |
| ゴールドカード (※旧ゴールドプレステージカード) |
三菱UFJニコス ゴールドデスク 0120-722720 または 03-5489-3352 |
| 一般カード |
三菱UFJニコス コールセンター 0570-050535 または 03-5489-6165 |
| アメリカン・エキスプレス®・カード | |
| プラチナカード |
三菱UFJニコス プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク 0120-773711 または 03-5489-3351 |
| ゴールドカード (※旧ゴールドプレステージカード) |
三菱UFJニコス ゴールドデスク 0120-088581 または 03-5489-6183 |
| 一般カード |
三菱UFJニコス コールセンター 0570-050558 または 03-5489-6116 |
※2025年12月以前に発行された「ゴールドプレステージカード」は「ゴールドカード」に変更となります。
その他のお問い合わせ、新規入会に関するご相談
株式会社 中京カード
052-935-8171
受付時間9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は休み)
電話リレーサービスに対応しています。
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」 (IDをお持ちの方)
便利な会員専用WEBサービス「My Digital Connect」の新規利用お申し込み登録無料
パソコン、スマートフォンで請求額やポイント照会、各種手続き等が手軽にできるサービスです。
※ご利用にはIDの登録が必要です。こちらからお申し込みください。
My Digital Connectのメリット
利用明細の照会、利用可能額の照会・増額、各種変更などをインターネットで簡単に手続きできます。(24時間・年中無休)
お支払いの管理・変更
- 請求額・利用明細照会
- お支払方法の変更
- キャッシング・カードローンのお申し込み
ポイント照会・応募
- たまったポイントの確認、お好きな商品への応募・ポイント移行
お客さま情報の照会・変更
- お客さま情報の照会・変更
- 本人認証サービス
- メール配信登録
サービスの詳細についてはサービス一覧をご確認ください。