困ったときは

カード全般についてのお問い合わせ

よくある質問、各種照会、お手続きについてご案内します。

お電話でのお問い合わせ

総合受付窓口

052-935-8171 受付時間9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は休み)
電話リレーサービスに対応しています。

会員専用WEBサービス (IDをお持ちの方)

請求額の確認、お客さま情報の照会や変更、ポイント照会や応募などをWEBサービスでお手続きできます。

便利な「WEBサービス」もご利用ください!登録無料

パソコン、スマートフォンで請求額やポイント照会、各種手続き等が手軽にできる会員さま専用のインターネットサービスです。
※ご利用にはID登録が必要です。

WEBサービスのメリット

WEBサービスから簡単にお手続きできます。

お支払いの管理・変更

  • WEB明細チェック
  • お支払方法の変更
  • キャッシング・カードローンのお申し込み

ポイント照会・応募

  • たまったポイントの確認、お好きな商品への応募・ポイント移行

お客さま情報の照会・変更

  • お客さま情報の照会・変更
  • 本人認証サービス
  • メール配信登録

サービスの詳細についてはサービス一覧をご確認ください。